人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chi's。。。

chikomu.exblog.jp

箱根へ・・・vol. 2 大平台 山楽荘

今夜のお宿は、大平台にある『山楽荘』という旅館。

駅から国道沿いを歩き、案内板を見ながら5分で到着。

箱根へ・・・vol. 2     大平台 山楽荘_d0164185_20365918.jpg




明るくて気立ての良さそうな女将さんが笑顔で迎えてくれた。

久しぶりの旅館にテンション上がる母娘。


お茶うけのお菓子、『四十万年天然水白餅』 羽二重餅のようで柔らかくて美味しい。

箱根へ・・・vol. 2     大平台 山楽荘_d0164185_2041723.jpg



夕食までの時間、近くを散策してみることに・・・。

新さんも撮影していた、あじさいの小径のトンネル。

箱根へ・・・vol. 2     大平台 山楽荘_d0164185_20453588.jpg

箱根へ・・・vol. 2     大平台 山楽荘_d0164185_20461264.jpg



そしてお楽しみの夕食は、お部屋出し。

ワクワク。


箱根へ・・・vol. 2     大平台 山楽荘_d0164185_20424564.jpg



ずらーと並んだお料理はどれも盛り付けが美しく、

とても丁寧に作られていて みんな美味しくて大感動。大満足。

箱根へ・・・vol. 2     大平台 山楽荘_d0164185_2112521.jpg



温泉は24時間いつでも入れる源泉かけ流し、とろりとしたいいお湯。

お風呂場もゆったりしていて、お掃除も行き届いている。

の~んびりリラックス。 とてもいいお宿だった。


翌朝は、彫刻の森に8時到着目指しているので 早めに就寝。

6時起床!!! 頑張って起きないとね。



見ていただいてありがとうございました。
応援していただけたらウレシイです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 
by chikomu | 2013-01-12 20:33 | おでかけ